毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 09日 (月) 22:09 | 編集
本日はセールの日♪

妹と朝一でいつも買い物に行くイ◎ン系列のシネコンへ。

冬物セールが開催されているので、楽しみに行ったのですが…。
どうも最終日近いせいか期待していたものはほとんどなく…、惰性でぞろぞろ服を買ってしまいました…。

なのに…うが=
どうして…散財でございます(T-T)

いいの、ほんとは二万円のツイードのコートを買う予定だったんだから…これくらい、想定の範囲内よ、と自分を納得させております。

LAURA ASHLEY 12810円
IKKa 5200円
COMME CA ISM 6899円


ローラアシュレイはカーディガンを2着。
イッカはタートルネックのカットソー2着とキャミ1着
コムサイズムはベロア調のワインレッドのワンピース1着

このワンピースは、以前から黒が欲しかったんですが赤色を着てみたら…うっかり黒より似合ってしまって…。
ああああああああ、買っちゃったよ…。
でも、ワンピースなんて買っていつ着るんだろ、わたし…。
もう友人の結婚式済んじゃったよ?
また無駄買いですか!?
新年からやらかしましたか!?
だれかこのワンピースを着るところに誘ってください~~~

全部何割引かで買ったので元値ではないんですが…一般的には高価なものでは無いんでしょうが…貧乏人的にこの値段は駄目です。
はっきりくっきり分を超えております。

買い物を終えて遅くに昼食をチェーン店のイタ飯屋でがつんと摂りました。
祖母から一人1000円のご飯代を貰っていたので(よく考えたら大人としてどうよ?)高価な昼食もリーズナブルに?

昼食 800円

9日の買い物-本そしてなんでか古本屋へ。
ふらふらと見て回っていると、読んでみたかった漫画と、読みたかった文庫(全四冊全部)を発見!!!!
幕末長州ものです!
新撰組に偏った幕末愛を討幕派にも向けてみました。
高杉晋作です。

…そしてまたわたしの財布は簡単にお金を吐き出してしまいました。
相変わらず締まりの無い口だこと。

漫画と文庫 2225円

家に帰ったらもう日はとっぷりと暮れておりました。

はぁぁぁ。
一日疲れました。

明日からまた仕事です。
ゴミ出しが待っております。

本日は 27134円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

