毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 07月 22日 (土) 23:10 | 編集
本日は振り替え出勤日。

今週は月曜日が祝日だったので、今日の休みを来週の土曜日に振り替えにしてもらいました。
いや・・・なんというか、週六日出勤が続くと体というか心というかイロイロ辛いので・・・
ええ、主に原因は寝不足なんですけどね、これまた。

今日は下界は暑かったのね~~~、とぼへ~、とした感じでクーラーの効いた事務所で仕事をしておりました。

実際、暑い日には仕事していた方が楽といえば楽なんだな、寝不足じゃなければ(結局は寝不足で人生をふいにしているような、気がしないでもない)。

今日も食べすぎで、ちょっとブルーです。
最近また、食欲に歯止めがかからなくなってきたような気がします。
基本的に夏バテというか、夏に食欲の落ちない強靭な胃袋と図太い神経をしておりますので、夏って実は冬以上に危険な季節でもありますので・・・ほんとマズイです。
胃ももたれてます。

少し前までは、萌えパワーが炸裂していたのか割と食欲が抑えられていたのですが、ちょっと萌えにダウン傾向が見られます。
頑張れ、萌え!

夕方は、祖母と母に頼まれていたものを買いにドラッグストアへ。
ついでに自分の飲み物も購入。
数量限定のお茶が格安で出ていたので、4本ほど購入。
一本は妹に進呈(昨日、クリームパンを貰ったし)。
あと、エアロビに持っていくお水も補充。
伊右衛門 濃いめ 4本×88円
南アルプスの天然水 4本×100円


家に帰って溜まっていたビデオを一気に見ました。
N・・・なんというか・・・K先生実はかなり弱いんじゃないか、という疑惑でいっぱいです・・・。

Z・・・・守凪~~~~~(号泣、、、)
永遠に来ない二学期・・・・・プールに響く友人たちの掛け声。
間に合って! と本気で願いました。
そして訪れるリセットの時
言葉が無かった。
あまりに彼らの現実は無常で。
決して進まない時に精神だけは老成していくのだろうか。


本日は 752円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

