毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 07月 17日 (月) 23:17 | 編集
本日はダラダラ日。

昨日、頑張って買い物したせいで本日はのんべんだらり。

起きて、朝食食べて、ゲームして、昼食食べて、昼寝しました。
わお、堕落極まれり。

それにしても昼食後の午睡というものはなんと気持ちの良いものでしょう・・・。
すっごい眠れましたよ。
昼寝とか午睡とかいうレベルじゃなく、仮眠、とかそんな感じでしたがね。

夕方からはエアロビに行きました。
先週休んでしまったし、今日一日ダラダラしていたので、体重と体脂肪率がとんでもないことになってました・・・(汗)。
動揺して血圧を測るのを忘れてしまいましたよ。
てか、確実に去年よりも太っているので、なんとかもう少しでも落とさないと・・・て毎日確実に食べすぎですけど。

エアロビの帰りにコンビニでWJを立ち読み・・・。
K先生の胡散臭い笑顔にノックダウン。
てかA先生の過去話は・・・・?????

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

