毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 07月 20日 (木) 23:27 | 編集
本日は締め日。

ということで、仕事は一日請求書で忙しい。
4,5,6月と割と暇だったので、久しぶりにたくさんの取引先の請求書を書いた感じ。
実際、会社自体久々に忙しいので、微笑ましいやら鬱陶しいやら。

忙しい割りに、前髪がどうにも我慢できなくなったので夕方は、美容院に。
全体的に2センチカットです。
梅雨に時期にあんまり長さを切らない方がいいよ?
といわれてそんなもんかな、と少なめにしました。
一番長い所で背中の中くらいまであったのでもう少し切ろうかと思ってたのですが、切るなら来月でもいいしね。
髪の毛はすぐ伸びないし。
カット代 4,200円

でも「下北サンデーズ」を見たら、上戸彩ちゃんのあのブッチャケな前髪に何故か釘付けで、もう1センチほど前髪切ってもらえばよかったかな・・・?
なんて、年齢的に薄ら寒いことを考えてみたり・・・。
わたし、短い前髪大好きなんですよ~~。

個人的におでこが狭いので、すぐ前髪が伸びて目に入っちゃうという、物理的な問題もあったりして。

なんとなく、「花嫁は厄年ッ」を見るのを中止。
小沢真珠さんは大好きなんですけどねぇ・・・佐藤仁美さんとか、アクの強い女優さんが素敵なんですが、ちょっと疲れてました。

本日は 4,200円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

