毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 07月 13日 (木) 22:45 | 編集
公式ページ

堤氏の演出、石田衣良さんの原作、ということでかなり期待してました。

まず、このドラマ、かなり好きです。

主人公のゆいかのテンションの低さが好きかも。

「下北サンデーズ」の面々もとても個性的。
替え玉だけを食べにラーメン屋に通ったり、主食はパンの耳だったり、銭金のニオイがぷんぷんで楽しい。
明るい貧乏さん、大好き(もちろん、悲哀もあり)。

役者さんも好みの人がたくさん出てて、画面がいつも楽しいです。

なんかね、画面中が胡散臭いの!!
いい具合に。
胡散臭いの大好きですから、わたしってば。

佐々木蔵之助さん大好き~~~!
医龍の次は下北~かぁぁ。
出ずっぱりですね。


出ずっぱりといえば、古田新太さんも。
日舞のお師匠さんという設定なのかしら。
ちょっとした仕草が艶めいてて、流石だなぁ・・・と感心しちゃったり。
なんかあの人がいるとうきうきするね。
なんかやってくれそうで。

出ずっぱりといえば主人公役の上戸彩ちゃんもヒロインで連続ってのはすごいなぁ。
彼女をまともに見たのは初めてなので、なんなんですが、かなり、この役に関しては、好きです。
トリックの仲間由紀江ちゃんみたいな当たり役になってしまったりして。
堤さんだし。

て、ことで来週も期待!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
観ててわっくわくした!涙が出そうになった!!(ゆいかほどティッシュは使えせん、きれててね最近使うことがおおくて)それは俺が芸大生だからだあーーーーっ!!!! (テンション超ハイ(笑))このテンションを一気には出せないので、レビューとともに でも物語当
2006/07/17(月) 11:07:00 | 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 
最近めっきりドラマを見てないんですけれども、堤さん+石田さんって事でちょっとだけ期待して初回を見てみました。しつっこい位のCMでばっちり覚えた主演は上戸彩さん。下北沢を舞台に、貧乏小劇団がお話の中心って事で、中々面白そうなんじゃないの??と期待して初回を
2006/07/15(土) 23:31:21 | sigh.
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。