毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 07月 14日 (金) 21:28 | 編集
ほんと、今日は暑かったみたいですね~~~。

みたいですね、というのは暑かった時間事務所に篭りっきりだったので、涼しく快適に過ごしておりましたから、わたし。
ああ、文明の利器・・・。
日ごろ、エアコンは苦手だといっておりますが、やはり32度以上の気温になると、やはり欲しくなりますな。
特に事務仕事ってのは、結構耐えられないものです(わたしが軟弱者なので)。

こういう日は早く帰らずに残業していた方が体が楽だったりします。
ということで、30分ほど残業しました。
半分以上がサービス残業な我が会社では、ブチブチいわれることもなく、なんとなく今日は残ってるな、くらいに見られているんでしょう。

ペルソナ3会社帰りに予約していたゲームを取りに行きました。
このゲームの入荷の電話で昨夜母親と言い合いをしてしまいました。
その時、非常に小憎たらしい捨て台詞を吐いたなぁ、と自分で思っております。
なんか母親とのやりとりで自分の精神年齢の低さが如実に現れるようであとからきますね。
ぐはっ。
ペルソナ3 6,580円

ていうか、このゲームを始めるのはいつになることやら・・・。
まだ大神も一度も起動させたことが無いというのに・・・ふふ。
発売日に定価で買う意味があまり無いな、最近・・・とか思いますが、まぁ、たまには開発費を払ってあげてる、ということで。

本日は 6,580円 也
Comment
この記事へのコメント
>cometikiさん
cometikiさん、こんばんは♪

>やはり夢は捨てられませんよね☆
ねぇ? 見たいですよねぇ=。
聖也と光の伝説を・・・。
それでちょこっと遼介が出てくるくらいが、スピンオフとして美味しいのですよ~。

もしくは、聖也が上り詰めるまでの話をして欲しいです。
先輩たちにいびられながら、暗い眼をした聖也が、プライドと実力を兼ね備えたトップとして成長していく姿を是非!
・・・・と妄想ばかり膨らみます(笑)

2006/ 07/ 22 (土) 00: 05: 25 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
聖也伝説!!
山葵さん、こんばんは!
やはり夢は捨てられませんよね☆
なんでこんなオイシイ企画をTBS様、やらないんだろう?
何?またマニアな事言ってる!?私!!

トランプの絵柄…ん~聖也と遼介は…何だっけ?←オイ
それより、聖也に尻尾(←後ろ髪束ねてるの)ある所、初めて見ましたよ~(笑)。連ドラ化の方が、色気あって好きですワ♪
2006/ 07/ 18 (火) 22: 17: 50 | URL | cometiki # 58QiQ9eE[ 編集 ]
>cometikiさん
cometikiさん、こんばんは!

情報ありがとうございます。

出るんですか~、やっぱりというか。
わたし買うまでしませんが・・・また見たいなぁ
てか・・・続編を・・・ええ、聖也で(しつこい)

>特典として”トランプ”がついてくる事☆
うわ!!!
DVDまではいりませんが・・・確かにトランプきになりますね~。
てかせっかく4種類あるんだから、どうせなら歌舞伎町ホスト四天王トランプにして欲しいです。
聖也さんはやはろハートのキングでしょうか?
エースは遼介として。
なんとなくクラブは赤城さんでお願いしたい。

・・・て、そういう内容ではないですよね(爆)。
2006/ 07/ 17 (月) 23: 29: 17 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
無関係で恐縮です
山葵さん、こんにちは!
先日、本屋さんで立ち読みしていたら、ドラマ『夜王』のDVD販売されるんですね!?もうビックリ!!
更にビックリなのは、特典として”トランプ”がついてくる事☆
「要らないよ…」と言いながら、よく見ると絵札が、聖也さんとかの写真なんスよヽ(゜▽、゜)ノ
買うつもりは無いけど…無いけど…
夢にまで見ちゃいましたよ(苦笑)。
2006/ 07/ 15 (土) 14: 16: 33 | URL | cometiki # 58QiQ9eE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

