毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 06月 29日 (木) 21:26 | 編集
ふえ~、なんつう暑い日でしょうかね!!!

昼間の気温、我が地域では35度を超えたらしいっすよ。
ぶへ~~~。

でもでも!!!
今日は、お昼ご飯会社の奥さんが奢ってくれて・・・しかも、カキ氷まで奢ってくれたんですよ!!
てか、カキ氷がメインでその店にいったんですけどね♪

生桃のカキ氷。

その甘味処、ちょっと贅沢なカキ氷が有名なお店で、毎年毎年、夏限定メニューが食べたいね~、て奥さんといってたんですが、
ようやく、食べに行けました。

甘くてフルーティで美味しかった。
ちゃんと名前どおり、生のカットされた桃が乗っかってましたよ。
シロップも桃味で・・・・ふふふ(記憶を反芻させているらしい)。

でも、氷はじつは苦手なので、一人で一つは食べられません。
二人以上で食べに行きたい店ですね~。
ワラビ餅とか他の甘味メニューも食べてみたい。

美味しいものを食べると優しい気持ちになります。
ざ、胃袋直結!!

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

