毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 06月 28日 (水) 23:50 | 編集
本日はギリギリ晴れ? な感じでした。
心配していた雨もとりあえず降らず、今日も洗濯物が乾きました。

でも、こんなに降らなくて大丈夫なんだろうか?

なんだかんだと午前中は忙しかったのですが、午後からは割りとのんびり仕事が出来ました。

てか、昨日から土曜日まで専務が休暇なので、来週からが恐ろしい・・・。
溜まっていくルーティンワーク・・・。
ちょっと来週からのことを考えるとブルーです。

今日は、お昼ごはんに明太マヨネーズ付のUF◎を食べてみました。
わたし的には、ソースの味が濃いので、そんなに明太子の味はしなかったかなぁ、と思います。
もしかしたら味覚が狂ってるのか?
なんというか、ちょっとピリピリするまったりなインスタント焼きソバって感じでございました。

帰宅後、一時間ほど仮眠を取るとちょっと元気になりました。
やはり寝不足は根深いなぁ・・・。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

