毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 06月 23日 (金) 23:02 | 編集
今日はなんだか変な天気。

そして久々に寝坊しました。
今朝は母が遅番なので、お弁当の用意とか朝食の用意だとかしてくれていてなんとか朝食も弁当もありつけました。
母上感謝いたしまする~~~。

今日、たまたま郵便局にいったら記念切手の発売日だったので、なんとなく買ってしまいました。
世界遺産シリーズ第1集
「紀伊山地の霊場と参詣道(さんけいみち)」

でございます。
なかなか渋くてこういうの好きです。
買ったって、もったいなくて使えないから専ら気まぐれコレクション用なんですけどねぇ。
記念切手 800円

夕方、何でか漫画が読みたくなって本屋へ。
とりあえず新刊が出てたので、二冊ほど。
残りは毎度おなじみbk1で注文しよう・・・てか、本を売ったばかりなのに、どんどん増えていく・・・。
コミックス 956円

なんかいつも思うんですけど、わたし、眠いとやたらと物が食べたくなるのですが・・・・・・・・・・。
なんでだろう・・・。
わたしの眠気と食欲中枢はなんか勝手にシナプス延ばして繋がっちゃったりしてるんじゃないでしょうね・・・?

て、ことで今日も食べ過ぎました・・・。
どんどん顔が丸くなっていきます。

本日は 1,756円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

