毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 07日 (土) 22:46 | 編集
本日は土曜日だけれど、出勤。
ていうか、わたしの場合、第二と第四土曜日以外は土曜日は仕事です。
はっきりいって、労働基準法違反だと思われますが…。

今朝は半分目が開きました。
光を感じました。
少し感動です。
少しずつ良くなっているのか、流行性結膜炎よ。

会社の水がどうも合わないらしく、仕事始め二日目で手がばりばり。
普段以上に石鹸で手を洗うから余計に速い速度で、荒れております。
うが~。
正月休み中は手に潤いが戻って気に入っていたのに…(おい)。

蜜柑最近風邪っぴきなので、蜜柑を良く食べます

わたし気をつけないとほとんど果物を食べない人間なんです。
今シーズンは梨を食べ損ねました。
一つも食べませんでした。
反対に二年ぶりくらいに柿をいくつか食べました。
柿が特産なわりに食べません。
冷え性なので柿を食べて余計冷えると怖いというのもあります。

風邪にはビタミンということで、最近家族から食べろ食べろと言われ、一日一つは食べてます。
わたし的に快挙です。
長崎産の西海の蜜柑が美味しかったのですが、店頭から消えたみたいで今日からは和歌山の蜜柑と、長崎の別の地域の蜜柑です。
ぼつぼつ食べます。


会社帰りに洋服でも買いに行こうかと思いましたが、寒くて道路が凍るのが嫌なので寄り道せずに帰りました。
慌てて選ぶとハズレをひくからねぇ…

ということで、

本日は 0円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

