毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 06月 11日 (日) 23:20 | 編集
本日は、Nちゃんと遊びました。
もう一日中、バカ話(オタク率高し)して楽しかったわ~~~~vv。
もう、わたしら暴走は続くね? て感じでハイテンション。

美味しいものもたくさん食べましたよ。

お昼ご飯は、洋食屋のランチ。
ここでコロッケカレーを。
ここのカレーは美味しいのですよ。
洋食屋さんなんですけどねぇ、オムライスとかハヤシライスとかよりカレーなんですの。
コロッケカレー 830円

んで、カラオケいって、またまた微妙なチョイスで歌って。
カラオケ 1,500円

なんだか品揃えが良い古本屋で漫画なんか買ってみたり
コミックス 1,300円

伝説のサイゼリヤで夕食を・・・
いましたよ、また、あの外国人が。
あのレザーな格好で・・・今日もワインをボトルで頼み、料理もガンガン食べ、携帯でがっつり英語で喋ってました。
時々「毎度~」なんていってるので、この人、ほんとどんな人なんだろう、て思います・・・。
遭遇率がやたら高いので、彼は週末の夕食はあのサイゼリヤで摂るのが習慣なんだろうと思います。
夕食 708円

その後、駆け込み的にダイソーへ行き、
「某サスケセット~♪」とかわけのわからないことをいいながら、団扇と千鳥の入った手拭とか買いました。
結局手拭、今日、3本も買っちゃいましたよ。
腐るほど持ってるけど、可愛い柄を見るとつい欲しくなっちゃう。
一本100円だし・・・ブレーキがかかりません。
そのうち、手拭を縫い合わせて布団カバーが出来るんじゃないかってくらい、持ってる気がします・・・。
手拭 3本×105円

それからもしゃべくり倒して、帰りました。
あ~楽しかった。
脳内物質出まくりでした。


本日は 4,443円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

