毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 06月 22日 (木) 21:51 | 編集
ついに雨が降ってきました。

この時期当然といえば当然なんですが、非常に憂鬱です。
なんかじめじめしていると色んなものが触りたくなくなるんですよね~~~。
いや、家が汚いからかもしれませんが・・・(そろそろ人間としてどうなの? てレベル)

まぁ、気温だけは体にはちょうどいいので、そこだけマシかな。
でも湿度がな~。

ということで、仕事で使用しているシャープペンシルの芯をHBからBに切り替えました。
この時期どうしても紙が湿気を吸って滑りが悪くなるので、やわらかい芯の方が滑りが良いですし。
わたし、筆圧が高いのであまりやわらかいとボキボキ折っちゃうので、滑りばかりを気にしていられない。
すべては姿勢の悪さが原因なんだろうなぁ。


イチゴ大福今日、おやつにイチゴ大福を貰いました。
奥さんからなんですが、貰い物の貰い物。
県外のお店のなんで結構貴重かも~。
でも店の名前忘れました(ダメじゃん)。

イチゴ大福といえば、わたしが通っていた高校のある市にある、某Kという店の“いちご餅”は白餡なんですが、妙にスパーリングな不思議な餡で好きです。
ここ何年か食べてないので・・・やたら食べたくなりました。
今度買いに行こうかなぁ・・・と思っていたら販売が5月下旬まででした!!
ありゃ、また来シーズンまでオアズケだ(がっくし)

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

