毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 28日 (日) 23:00 | 編集
本日は お買い物デイ。

妹とION系列の大型店へ、
夏物を見繕おうかな~、と。

でもちょっと不作でした。
適当に何着か買いましたが。

ん~、いつも出てくるはずのアドレナリンがイマイチ不調でした。

重ね着 ワンピース 4,441円
柄シャツ 2,320円
ペンダント 1,575円


味噌カツ定食混んできた時間を見計らって、早々に店を退散。
お腹も減ったので遅い昼食を。
この大型店にいく途中のカツ屋は、とにかくトンカツが大きくて安いんです!
お肉も柔らかいし。
なんというか肩肘張らなくてもいい定食屋、な感じで大好きです。
小洒落た店も好きなんですが、結構小汚い(失礼)定食屋も大好きなんです。
で、今回は養老ポークのカツでした。
なんというか肉がほん柔らかくて・・・。
あ、ここの味噌カツの味噌は他の店のよりも酸味が強いんですよね。
お酢かなんかを加えてのばしてあるんだと思いますが、結構それがさっぱりして美味しいです。
どうしてもカツは脂っこいし。
味噌カツ定食 1,230円

家に帰って、物凄い眠かったので、お昼寝しました。
いいね、昼寝って。
絶対平日出来ないし。

本日は 9,566円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

