FC2ブログ
毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 05月 27日 (土) 23:40 | 編集
本日はお出かけ日。

モーニングBセット妹がモーニングに行きたい、と言い出して、モーニングに行くことに。
いつものたっぷりモーニングセットの店、Mへ。
土地柄、喫茶店で午前中に飲み物を頼むと自動的にモーニングセットがついてくるんですが、ここの店ではオプションが付けれて、+210円でハーフサイズのスパゲティがついてくるのです。
あ、写真のホットサンドとサラダとプリンと果物は飲み物だけでつきますよ。
そして朝からがっつりと食べれるんですね~~~。
あ===幸せ。
ぶっちゃけここの店は珈琲自体は美味しくないけど、モーニングセットは素敵なので、モーニングを食べに行くときはなんとなくココ。

旅行行くと、ホテルとかの朝食がない場合、困るんですよね~。
不当に高い気がしちゃって。
我が地方だと、適当に喫茶店に入れば、飲み物代だけで適当に朝ごはんにありつけるのに・・・(パンと卵とミニサラダは必須です)。
喫茶店もたくさんあるから、選ばなければ探すのに苦労しないし。
モーニングセットB 575円

そしてお腹が膨れたところで、妹がRのプリンがタウン情報誌に載っていたから食べたい、とほざき、Rへ。
Mとは反対方向なのに、プリンのためにそれさえ厭わず運転する妹の職への拘りに敬服さえ感じます。

Rに行く前に、いつものパン屋でアップルパイでも・・・(てか、お前らまだ食べる気か!?)と思ったら、アップルパイは販売自体無くなっていて・・・がっくりと肩を落とし、何も買わずに店を去りました(涙)
大好きだったのに~~~~~。

途中でドラッグストアでトイレットペーパーとか色々補充。
個人的にはお茶とお水を買いました。
ペットボトル(お茶) 4本×88円
ペットボトル(お水) 3本×100円

Rでは、な妹が「食べたい」といって入ったはずなのに、妹が食べたかったプリンよりも、単価120円も高いプリンを、わたしが買う羽目に・・・。
なぜ?
なぜなの????
プリン 4個×270円

とまぁ、なんとなく食べすぎな一日でした・・・。

本日は 2307円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。