毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 06月 10日 (土) 22:57 | 編集
本日はのんびりデイ。

昼近くにおきて、ご飯食べて、明日Nちゃんに渡すDVDを作成しつつ、PCいじって、妄想したりしてました。

のだめマングースそうそう、予約していたブツが届きましたです。
のだめカンタービレ 限定版 15巻
マングース付!!
お臍を押すと「ぎゃぼ」って鳴くんですよ~~~。
可愛いし、変で、買ってよかった。
マングースでプラス1500円弱てどうよ? て気がしないでもないですが、限定モノ好きのわたしは即予約ボタンを押してましたけどね?
まんまと出版社の陰謀に踊らされておりますよ、まったく!!

のだめカンタービレ 限定版 15巻 1980円

夕飯の後、撮り溜めていたアニメを一気に見ました。

いや~「桜蘭高校ホスト部」は今回もヤリタイ放題で気持ちがいいです。
ほんとテレビに突っ込んでどうするよ? なんてことはお構い無しに突っ込みまくりです。

「ゼーガペイン」はどんどん引き込まれてしまいます。
謎がまだ多すぎるっていうか。
守凪は目覚めるんでしょうかねぇ。
わたし的には、守凪はウィザードとして目覚めるんじゃないかと睨んでおるんですが。

などと、オタクな一日でした。

本日は 1,980円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のだめカンタービレ #15 (15)講談社このアイテムの詳細を見る15卷(限定版)を豫約したのは、 1月 のことだつた。あれから5ヶ月、長いやうであつといふ間だつたやうな氣がする。きのふ、つひに「○天ブックス」から屆いた。13日が發賣日だと思つてゐたので、10日に
2006/06/11(日) 23:27:16 | 仙丈亭日乘
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

