毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 06月 09日 (金) 19:28 | 編集
本日は雨の日。
昨日も肌寒かったけど、昨日以上に寒かった。
何でしょうね、3日前はたしか暑かったはずなのに・・・。
寝不足の体には辛いです(じゃあ寝ろ)

本日仕事中に、営業電話というか電話回線の確認の電話がかかってきて・・・その会社、何度も同じような電話をかけてくるのでとうとうムカついて電話口の男の子を激詰めしてやりました。

どうも新人のオペレーターなのかシドロモドロなので、彼にもう考える隙も与えず、詰めていく・・・これが前の会社で学んだ激詰め・・・。
久しぶりにやっちまいました。

やってて自分で性格悪いなぁ・・・と思いましたとも。
大人気ないなぁ、てもね。
ちゃんと自覚有り。

結局その男の子、何も答えられず、上司にバトンタッチ。
ていうかさ、電話かけさせる前に、もう少し勉強させておけ、て感じですよ?
調査をするならばその主旨も説明できずに、電話かけてくんな。
何のために、誰のためにその情報が必要かもいえない人間は、電話するな、つーの!!!
失礼だってばよ。

ということで、ムカプンしちゃいました。
まぁ、あまり忙しくなかったってこともあるけど。
忙しかったら「今忙しい!」とガチャ切りしちゃうこともあるけどね~。

ていうか、わたしの社会人としての姿勢もよく考えたらどうよ? な気もしてきましたが・・・(汗)

でもねぇ、言い訳すると、すべての営業電話(迷惑電話ともいえる)にまともに対応していたら、大変だし、対応する必要もないから。
電話でアポとるのがどんなに大変かってことは、身をもって知ってるから、可哀想にならなくもないけどね。
それとこれは別だし。

なんてことを思ってみたり。

家に帰ったらちょうどNARUTO(キッズステーション)の時間だったので、見てみたら相変わらずカカシ先生の贔屓ショット満載でニヤリ。
両目出してるカカシ先生は、なんかやたら美形なんですけど・・・・・・・・・・・。
井上和彦さんの声もカッコいいし・・・。
てか主人公て誰だっけ? な感じでした。

昨日かけたストパーのお陰で髪の毛を縛ることも、ピンで留めることも、耳にかけることも出来ないので、非常に生活がし難いです。
ご飯を食べるときと、歯を磨くとき、顔を洗うときほんと一苦労。
これさえ無ければなぁ。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
>cometikiさん
こんばんは!!

>井上和彦さんがっ!なんかイイ感じなんスか?!
ええ!! もう!! 力強くイイ感じなんスよ!!
今更ながら「NARUTO」を見出して、ですね、主人公の上司というか先生のカカシ先生が井上さんなんですけど・・・
文句なしにカッコイイんですよ!!(大興奮)
あ、今わたしが見てるのはケーブルの最初からのなんで、今普通にやってる放映分に出てくるか、微妙なんですけど・・・カッコイイですよ~~~~~~vvv
凄くお奨めです(なんのだ)

>最近は『名探偵コナン』の白鳥さんしか、聞けなくて
白鳥さん・・・確か元々故塩沢兼人さんが演じてらしたんですよね。
塩沢さんの急逝に伴い井上さんが確か引き継いだんじゃなかったのかなぁ・・・だから被っちゃったんでしょうねぇ。
井上さんといえば・・・わたしはやっぱ、山岡さん(美味しんぼ)かなぁ(古い?)

あ、この間のトリビア見ました?
チラっと出てましたよね~。
オタクのわたしとしては、有名どころのオンパレードで大興奮でしたが・・・(爆)

>ストパー
ストパーロング暦わりと長いですよ~。
短くすると癖毛なのでボンバーになっちゃうので
2006/ 06/ 18 (日) 00: 20: 22 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
山葵さん!
井上和彦さんがっ!なんかイイ感じなんスか?!
私もあの方の声好きなんですよ(にやり)。
最近は『名探偵コナン』の白鳥さんしか、聞けなくて…でも、昔のコナンの映画見てたら、井上さんてば犯人役で登場されてましたよ(笑)。当時は白鳥さんを別の方がされてたので…一瞬、「え?!なんで井上さんが二役も?」と、マニア故にパニックになってしまいました。
すみません。
本当にマニアネタでございました。

ストパーですか?
山葵さんてなんとなく、ショートなイメージだったんですけど…そうか。美少女系ですね☆(←ロング=美少女の図式がある、私)
2006/ 06/ 15 (木) 19: 18: 45 | URL | cometiki # 58QiQ9eE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

