毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 06月 08日 (木) 21:43 | 編集
今日は、ようやくストレートパーマをかけてまいりました。

うその輝きでわたしの髪はいま、ツヤツヤサラサラでございます。

ホントはカットだけのつもりで美容院に行ったんですが、わたしの夜の予定も無かったし、店も空いていたみたいで、かけてもらうことに。

約半年振りです。

年末にかけたのが結構長持ちしていたので、そんなに苦にならなかったですが、まぁ、もう梅雨ですし。
流石にとれかけて生え際あたりからもわっとしてきたし。

わたしの髪の毛は「硬い」「多い」「くせ毛」なので、楽をしようとするとストパーになっちゃうんですよね~。
ブローとかセットとかしないから・・・・(どうなの、わたし)

これで二、三日髪を結んだり、とめたり出来ないのが不自由だけど、我慢だなぁ。


てか、今朝、寝ている最中に左足がつりました。
もうほんとに激痛で・・・のたうちまわっちゃいましたよ(涙)
最初は夢の中で怪我でもしたのかと思いましたが、リアルで痛くて・・・ほんと大変。

なんとか治まってもう一度寝て、朝起きたときは、なんとなく左足が痛いというかだるいというか・・・
一日中そんな感じで、非常にブルーでございました。

本日は 13,700円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。