毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 23日 (火) 22:41 | 編集
本日は雨の日。

昨日のエアロビが激しかったため、筋肉痛になるかとおもいきや、ならなくて・・・嬉しいような怖いような。
明日、筋肉痛が来たらどうしよう・・・もし、きたら、ほんとに老化がすすんでいるということなんだよね・・・?
うぎゃ~~~~。

今日は仕事はまぁまぁ忙しかったです。

そうそう、この間からCMを見て気になっていた「北海道ホワイトカレー」なるものを食べましたが・・・
なんつうか、カレー風味のホワイトシチューでした。
中辛、てのもわたし的に有り得ない(常に辛口)。

ご飯にかけて食べるとなんというか、ドリアっぽいですね。
チーズ掛けてオーブンで焼いたら、ドリアだろ、これ!?て感じです。

カレーは辛い方が好きなので、あまり感動はありませんでした。
むしろ、ハバネロペパーソースなるものを掛けて辛くして食べました。
ご飯に掛けるにはちと甘い。

辛いのが苦手な人にはクリーミィでよろしいんじゃないでしょうか?


夕食後、『銀魂』みて大爆笑・・・
ほんとよく七時台でこの内容を放送しちゃうなぁ・・・と感心しきり。
もう、このお遊び感が堪らない。
この道を突き進んでいって欲しい。
ちょこちょこ入る小ネタもやめないで欲しい(てか、ネタストックあるんでしょうか・・・?)

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

