毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 22日 (月) 22:47 | 編集
今日はなんとなくだるい月曜日。

昨日湯冷めしたかもしんない・・・と内心反省。

それなのに、明日雨降っちゃうから、と頑張って昼休み一時帰宅し、洗濯を干しちゃうなんて、自分で自分の首を絞めているとしか思えない。
わたしって、時々、一番やらないほうがいいことをなんでか自ら選んじゃうんだよね・・・。
フフ(遠い目)。

そんなこんなで、頭痛がするままエアロビに行ったら、これがまたキツくて。
最近のプログラム、ほんと大変・・・正直、後半着いていけてません。
なんつーかね、ボクササイズ系の動きって苦手なんですよ。
リズム感がひどいので、合わないのね、リズムが。
体力的にも結構ギリギリな時間に入っちゃうから、ふらふらです。
今日はほんと、最期のほうまともに出来てませんでした。

いいの、後半まで持たなくても。
それまでちゃんと真面目に動いているから。

あんなにくらくらになるほどだったのに、終わった後は疲労感はあるものの、なぜか体が軽いような気がするので、それなりにやってる甲斐はあるようです。
体重が減るとかじゃなくて、なんか解消される時間ですわ。

今日は湯上りに浴衣着て(正しい着用方法)、なんとなく帯まで締めてみた。
ポリエステルの帯はズルズルして締めにくいなぁ。
ぎゅっと締まらないです。
色は鮮やかだし、安いから手ごろなんだけどなぁ。

浴衣の帯といえば、ユニクロの浴衣セット・・・帯だけ欲しいセットがあるんですよ・・・。
帯だけのためには買えないし・・・もし、セットで1,000円とかだった買ってもいいけど・・・。
帯だけバラで売ってたら買うのに~~~。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

