毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 21日 (日) 23:39 | 編集
本日は晴天なり。

休日の割に早く起きて、布団を干し洗濯をまわしました。
久々にカラリとして良い天気。
風も強くて洗濯物が良く乾きました。

昼過ぎから、妹が電気屋とユニクロに行きたい、というのでついていきました。
何も買うまい、と思ってたけど結局、ユニクロでジーンズを一本買いました。
ジーンズ 2,990円

それから喉が渇いたのでお茶を買って、祖母の誕生日プレゼントにアジサイの鉢植えを妹と共同で買いました。
お茶 161円
アジサイ 900円(半額)


最近のアジサイっていろんな花びらの種類があるんだなぁ、と関心。
オーソドックスな色や形のものしか知らなかったので、なんだか楽しいです。
日本人て昔から品種改良が得意だしねぇ。
遺伝の法則なんか知らないうちから、学者でもなんでもない人々が朝顔やらなんやか品種改良にいそしんでたんだから、日本人てすごいな、て思います。

今日も食べ過ぎです(屍)

本日は 4,051円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイドビジネスを行うことによって、ナニが得られるかということを考えてみる。といっても、得られるもの…むしろ得ようとするものは「カネ」の一言に尽きるだろう。まさにカネ。それだけ。サイドビジネスを行う目的もそれなんだろうね。
2006/05/25(木) 03:27:34 | 副収入のススメ
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

