毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 16日 (火) 23:43 | 編集
本日は雨降り。
午前中、寒くて寒くて事務所の暖房を入れてしまいました。

気づくと物凄い寒がりになっていて、このままでは、代謝は下がるばかりだ・・・(汗)

ようやく「幻想水滸伝Ⅴ」クリアしました。
グッドエンディングです。
結構あっさりというか、あんまり意味わからんというか、まぁ、良かったね、て感じで。
幻水の中ではかなり好きな方かな~、て思います。
まぁ、なんだかんだいって、100時間超えてますし。
二週目もやるし(やるんだ・・・)

今回はね、1以来、主人公に思い入れが出来ました。
2は、どっちかというとジョウイが強くて主人公の影があまりに薄かったし、3は隠れ主人公のトーマスに入れあげてたし。
4は主人公に人格があったのかちょっと怪しいし。

総合的にかなり好きなゲームです。
ただね~、戦争イベントが難しくていつもパニックになりながらやってたよ・・・(何度やり直したことか・・・)。


火曜日は「銀魂」
7時台からあんなスレスレな台詞連発でいいのかしら・・・という感じ。
そこが好きだけど。
台詞が長くて声優さんも大変だろうなぁ。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
>ナオさん
こんばんは。
いらっしゃいませ。

おおう、しかもキリ番踏んでくださいましたか。
ありがとう!!

ようやくクリアしましたよ~。
なんか、きっとディスクの容量が足りなかったんだろうな、と思うような伏線の残しっぷりでした。
あれはなんだったの???みたいな。

あたしも結構放置してあるゲームたくさんあります。
もったいない~(でも幻水二週目やっちゃうんだろうな)
ダンナさま・・・相変わらずゲーマー(お前がいうか)ですね。
しかも上手そうだし。
2006/ 05/ 17 (水) 22: 12: 45 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
クリアおめでとう♪
山葵さま。幻想水滸伝Vクリア、おめでとうございます♪
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました。
今までなんとなくコメント参加する機会をつかめなかったのですが。
今日(仕事中に)遊びに来たら、カウンター3000踏んじゃったので、記念に。←何の?
私もはやく幻水再開したいです。(VもⅠ・Ⅱも)
でもその前にマザー3クリアしなくちゃ。
現在、途中で停滞気味なんです。
それに今度NEWスーパーマリオとやらが出るみたいで、CMで卑怯なくらい巨大化するマリオを見て、ダンナが買うと言って聞かないので、昨日予約してきました。
やるものがいっぱいだぁ。

2006/ 05/ 17 (水) 14: 32: 58 | URL | ナオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

