毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 02月 22日 (水) 23:47 | 編集
本日はお忙しい二日目。

昨日の残りの処理と、請求書を主にやってました。
昨日今日の二日間頑張って、なんとか目処がついたかな、と思っております。

トリノオリンピック
女子フィギュアスケート、どの選手も素晴らしい滑りを見せてくれましたね。
ミスはあるんでしょうけど、それを吹っ飛ばすパワーが感じられます。
点数を関係なく見れて、とてもこの種目は好きです。
今回、日本選手も検討しているし、衣装も綺麗だし(特に荒川選手の衣装とメイクは素晴らしかったと思う・・・もちろん演技もですが)
フリーも楽しみだなぁ・・・うふふふ。

DVDレコーダ、ちょくちょく活用しております。
見たいなと思ったものを気軽に入れております。
200Gあるしなぁ・・・きっと見ないものもたくさんあるんだろうな・・・。

便利なのが番組表機能。
いつのまにかTV局から受信しているらしく、約一週間分の番組表がレコーダに取り込まれていて、それを選択しながら、録画予約が出来ます。
簡単だ~~~。
科学技術の進歩に感心しきりでございます。

祖母のサプリメントの補充があったので、仕事帰りに薬局に行ってきました。
せっかく来たんだしな・・・(出不精)と、色々買ってみました。
今度ポイントが二倍の日に、もっと買おう(間違ってる気がする・・・)と、控えめにしておいたら、今日は三倍だったようです・・・
家に帰ってチラシを見ていて気がつきました(レシートで確認したら、ちゃんと三倍ついてた)。

しまった~~~
心置きなく駆っておけば良かった・・・

100均のCDBOX 105円
100均の不織布CDファイル 105円
洗口液 278円
髪留め 300円
リップクリーム 248円
インスタント味噌汁(白味噌) 291円



洗口液は以前買ったものがたくさん残っているのですが、以前買ったものは外国メーカーのものだからか、刺激が強すぎたので、日本メーカーのものを買いなおしました。
わたし、やはり口に入れるものは日本製が一番合います。
体質でしょうか・・・(外国製のお菓子も苦手なんですよね)。

外国メーカーのものはピリピリと舌が痺れて、このままでは味覚障害になりかねない・・・(勝手な見解でございます)と、「ピリピリしない」と表記してあるのを選びました。

いや、ほんと、こんな刺激の強いものを毎食後使ったら、なんかしら味覚がおかしくなると思うよ。
歯茎は大丈夫でも、舌はほんとヤバイと思いました。
使用後しばらく舌の感覚が無くなるような感じでしたもの
少なくとも日本人の繊細な味覚にはあわないと思うぞ~~。

今回は、念には念を入れてセンシティブタイプでございます。

早速使用してみたところ、ほんとにマイルドで、一安心。

でも、残っているのはどうしよう・・・まだ7割以上残ってるんだけどな・・・(苦笑)
捨てるしかないかしら・・・(他に使いようが無いし)

本日は 1,327円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。