毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 02月 21日 (火) 23:43 | 編集
覚悟はしてましたが・・・
安藤が撃たれた~~~~~~~~
今回誰よりも活躍して、誰もよりも成長して、ついに真相の端っこまで手をかけたのに・・・。

槙村さん・・・・もう、どうするんでしょうね?
自分のやりたいこと、そこに美緒ちゃんがいるということ、わからなくなってきてるんじゃないでしょうか?
結局彼女は、ずっと一緒よ、といいながら、
美緒ちゃんがなぜ喋れなくなってしまったのか・・・わかっていないし、わかろうともしていなかったのか。
わかっていたら、銃で人を撃つなんてことできない。
美緒ちゃんは「人殺しが母親」という世間や自分からのストレスが主に原因だと思われるのに・・・(わたし的見解ですが)
しかも、銃殺ですよ(とりあえず今のトコ死んで無いですが)・・・・
牧村さんは結局、歪んだ自己満足のために美緒ちゃんに優しくしたにすぎなくて、美緒ちゃんはそんなことわからなくて、ただ嬉しくて慕っていた。
ああ、やるせない。
まぁ、美緒ちゃんを大事に思うんなら拉致監禁の真似事を出来るはずが無いんですけどね~~~
今回、安藤を撃ってしまったことで牧村さんの株が大暴落(広真建設どころの騒ぎじゃありません)
これであんたもアンフェアな仲間入り。

殺人者が殺人者を裁く。
いまさら何を裁くと?


誘拐犯・・・蓮見でしたね
まぁ、確かに彼女怪しかったもんなぁ・・・。
何かしら噛んでいるとは思いましたが。
いくら逆探をかけてもわからない筈ですよね~。

しかも山路と出来ていたとは・・・(流石にこれは想定外)

彼女は金だけが狙いなのか・・・?
彼女も何かに復讐がしたいのか? 何に?

「アンフェアなのは誰か」
の文字・・・蓮見が書いたんでしょうか?

ていうか、あそこまでやっていた犯人が、自分のPCに安易に証拠を残しておくか!?
とかいうツッコミは無しですか?

山路も案外たいしたこと無い男のようで・・・。
ああ小さい。

小さいといえば小久保・・・にんまりでしたねぇ・・・
これで俺も出世できるとか思っちゃってるんでしょうか?

山路と小久保で名づけてミニマムズ
セバスチャンズとかコンビ多いな、今回は。
なつかしのハロ●ニユニット名ぽくて、どうかと思いますが・・・。

今週の薫ちゃん。
今週、やっと「私の見解」を聞いてもらえましたね~~。
よかった、よかった。
雪平から特殊任務ももらえたし(しかも演劇部だったんだ・・・)
山路の物真似似てねぇ。
でも、そこは小道具でクリア。
意識を声ではなく、カチッカチッという音に持っていくという知能犯だ!

安藤と薫ちゃんのシーンがよかった。
いつも派手な変な人にしか見えない薫ちゃんが、ちょっと変な大人(安藤より)に見えました。
ふふ。

顔も知らない共犯者たち。
誰がどのように関係しているのか、本人たちでさえわからない。
誰にでも人を殺したくなるような因縁はある、ということか。

さて、来週、安藤が息を引き取ってしまうようですが・・・
ほんとなんでしょうか?
警察内部に不信感がばら撒かれましたからね・・・これこそ狂言な気がいたしますが。

じゃないと救われないよ・・・
瀬崎さんも死んでしまったのに(ヲイ)
や、安本さんだけは・・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。