毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 02月 19日 (日) 23:28 | 編集
天気が良いのか悪いのかわからない日曜日。

昨日早く寝たからか、日曜日の割りに早く目が覚めて、布団を干したり、洗濯したりしました。

あと、母の部屋のDVDレコーダをビデオデッキと交換接続して。
ケーブルTVも繋がっているので多少複雑でしたが、説明書を見ながらなんとか接続できました。
接続っておもしろい(結局家電好き)。

またアップルパイが食べたくなって夕方前にパン屋に行ったら休みで、代わりにモスでフォカッチャを食べようと思ったら終了していて・・・
結局ココストアでピロシキとミニおさつパイを買って食べました。
パン代 208円

ココストアに行く前、気になっていた喫茶店へ。
カフェ&バーのお店のようで、ジャズが流れてちょっと暗めの店内。
ジャズ喫茶というより、オールドアメリカンな雰囲気です。
カウボーイっぽい?
自分で言っててよくわからんけど。

珈琲はまぁまぁで、音楽も耳障りではないし、ゆっくり本を読めそうな喫茶店でした。
雰囲気のわりにちょっと値段は高めかな~
ブレンド珈琲 450円

0219コミックス妹が所蔵のコミックスやら文庫本を売るというので古本屋へ。
そこで、この間図書館で借りて読んだらすごく良かった漫画(たまにあります)が並んでいたので、思わずゲット。
この漫画は新聞にも紹介されていて、すごく気になっておりました。
派手な漫画でな無いけれど、心に沁みるような物語と絵。
あと気になっていたコミックスも発見。
VIVAヴィクトリアンもの!
なんだか得をした気分。
コミックス2冊 650円

DVD-R同じ建物に入っている電気屋で、DVD-Rを買いました。
Amazonで買うと、同じものが300円くらいは安いんですが・・・Amazonの使っている運送会社に不満があるので、あんまり多用したくない今日この頃・・・
地域さがあるのですが、ペリカンさんは、駄目だよ・・・配達が終わるの早いもん。
すぐ明日以降の配達になってしまう。
めんどくさいったら。
その点、黒猫は遅くまでやってるし、飛脚さんも結構まめに来てくれる・・・ペリカンさんじゃなかったらもうちょっと頻繁に使用するんだけどな・・・
とか言いつつ、結構使ってたりもします。
先行予約するとDVDとかゲームソフトとか安いんだもん。

取り敢えずDVD-Rを50枚も買ったので、何から入れようかなぁ~て感じです。
整理しなければならないビデオカセットは山ほどあるからなぁ・・・
てか、それを発掘できるか、わたし・・・
DVD-R(50枚パック) 3,980円

本日は 6,638円 也


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

