毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 02月 18日 (土) 22:23 | 編集
コロッケパンに萌エエエエエエッ!!!!

ついでに京子ちゃんのメイドコスにも萌え

な感じの今週。

相変わらず食べて食べて食べまくりのドラマですね。
もう、コロッケが食べたくて食べたくてたまりません。

このドラマに出てくる人は食べ方が上手いわ。
あんなに量が出てくるのに、絶対食べたくなるもん。
見ただけでもういいよ、って思わないから凄い。

明日は日本中のコロッケの売り上げが何パーセントか上がるよ、きっと。

今回のてんこ盛りコロッケ。
思わず某ハチクロの初回を思い出しました。
森田先輩が買ってきた大量のコロッケを、アパートのみんなで食べるあのシーン。
青春の味ですなぁ・・・

前回見てなかったので、桃ちゃんが出てきたときは、「おお久しぶり」とか思ってしまいましたが、なんだか彼女、パワーダウンしてません?
尊大さが小さくなっちゃった気がするんですが・・・
やはりPTAとかから苦情が来たんでしょうか・・・?
まぁ、ちょっとやり過ぎか?とわたしも思いましたんで、深くは追求できないといえば出来ないのですが。
無いと無いで寂しくなってしまうわがままな人間的には、がっかり?

にしても、筆談でも「いがらし~」なんでございますね。
グッジョブ

話的には相変わらず、いい加減というか・・・推理に重きを置いてないというか。
探偵は探偵でも推理ではなく、味を判別して人を探す・・・という探偵だもの。
事件の内容は警察の桃ちゃんが解いて解決してるあたり、どうよ?な感じですが。

まぁ、ホームズエージェンシー的にはちゃんと依頼を全うしたので、良しなんでしょうが、良いのかそれで?と思ってしまうのは、わたしが一時期推理小説ばかり読んでいたからでしょうか・・・?

完全に涼介がボケで、金田君は突っ込み役ですね。
あの二人の掛け合いは見ていて楽しいです。

来週は金田君が主人公の様子。
楽しみです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。