毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 15日 (月) 23:29 | 編集
本日は月曜日。
そして請求書の日。

今日必着の請求書が真っ白だったことに気づき、はやく上司が来ないかなぁ、と思っていたのになかなか来ず・・・ようやく来たのは11時過ぎ。
まぁ、必着といっても車で15分くらいのところだし、今月はそんなに量もないから良いっちゃ良いんだけどね。

夕方からのエアロビは、ほんときつかった。
今週も汗だらだら。

自分の身体能力の低さに呆れます。
まぁ、楽しいからやめたい、とかは無いので良いんですが。

家に帰ってから、浴衣くらいは独りで着れるようになりたいなぁ、と祖母の押入れを物色。
去年祖母が買ってきた安物の浴衣・・・派手な黄緑にパイナップル柄というトンでもない浴衣、を練習用に持ってきました。
いいの、柄とか色がすさまじくて練習用、もしくは部屋着だから。
これにはピンクの帯です(う~わ~)。

浴衣を着てどこかに行くなら、紺地に白い糸菊の模様のがお気に入りなので、それ着るもんね。

どうでも良いけど、祖母と妹が昔日舞をやっていたので、その衣装とか出てきて、楽しかった。
いちいち派手なんですよね~~
ちょっと普段には着れませぬ。
裾に綿が入っているのまであって、よう作ったなぁ、と関心。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

