毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 14日 (日) 22:48 | 編集
本日は晴天也

久々の青空と乾いた風に洗濯を敢行。
何となく溜まっていたカーディガン類を一斉にぶち込みました。

年中木綿を着てて年中同じようなものばかり着てるので、一斉に洗ったからといってほとんどすぐ着るんですけどね。

でもたくさん洗濯すると、身の回りがちょっと片付いた気がするので、気持ち良いです。
自己満足万歳!!

良い加減幻水5をクリアしようと昼から天気が良くても部屋の中でゲームに勤しんでおりました。
うー、攻略本を見ても戦争イベントは難しい。
・・・取り敢えず、あとラストダンジョンです。
レベル上げの必要があったので、シコシコ手前で修業中。

夕食は母の希望?で回転寿司へ
でもイベントの日の回転寿司はネタも品切れ続出だし、店員もテンパっててがっかり・・・
しばらく行くまい。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

