毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 01月 02日 (月) 22:23 | 編集
本日は初売りに行って参りました。

交通費 1600円

田舎者ゆえ、皆さんの熱気に圧倒。
正月早々すごいですね。
デパート街はうじゃうじゃと買い物客が。
ほとんどの人が、福袋(しかも複数個もっている方が多い!!)を抱えておりました。

わたしも雑貨屋で一つ買いましたが。
あと、そこではカレンダーになったポストカードを一枚。
これを手帳にはさんでおくと便利なので。
福袋 10500円
ポストカード 157円


去年も買ったので、今年も並んでしまいました。
今年も開店一時間前くらいに整理券が配られたのでさほど並ばずに済み、寒いのでさっさと近くのファミレスへ朝食を食べに行きました。
朝食 569円


初売り
後は、久し振りにコスメカウンターへ。
半年振り?くらいで散財しまくり。
そんなに買ったって顔は一つなのに…。
でも、ちょっと満足です。

ロクシタン 1995円
SUQQU 16458円
NARS 2992円


昼食はデパ地下にある店の高級料亭が経営しているカレー屋。
ここのカレーは来る度に食べてます。
ほんと美味い。
値段が高いのがなんなんだけど。
メニューはカレー一つだけ(並盛と大盛とはありますが)。
カレーライス 1200円

おやつはこれまたデパ地下のソフトクリーム。
来る度に季節のメニューがあって、それも楽しみ。
今回はロイヤルミルクティ。
わたしはロイヤルミルクティとバニラのミックスを頼みました。
ソフトクリーム 290円


デパ地下はちょっと食べパラダイス♪

昼過ぎから、目の端がちょっと赤くなってきたなぁ…と思ってたら…
家に帰ってから、目がすごくやばいです。
だんだん目やにで目があけられなくなって参りました。
なんですか、これは…!!!!!
どろどろ黄色い目やにがどんどん出てくる…。

…うわぁ、ほんとにマズイ。
あした、「新撰組!!」を見なくちゃいけないのに…(結構深刻)。

本日は 35761円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

