FC2ブログ
毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 02月 14日 (火) 23:19 | 編集
手数料は誰が払ったんでしょうか!?

最近の銀行は、非常にシビアで、他行への振込みには非常にお金がかかります。
まぁ、ネットバンキングなどを使えば、安くはなりますが、わたしの周り(田舎で周りに高年齢の人間が多い)には、ネットバンキングを使っている人間はいません。

何がいいたいかと申しますと、一人十円の募金、手数料を加えると、一番高い手数料で
10円+630円=640円
かかるのです。
募金の63倍の手数料・・・

もはや、このフラストレーションが、世間への復讐としか思えない・・・

ていうか、銀行が儲かりまくり??
・・・銀行関係者の犯行か(絶対違う)。
少しでも預金の金利が上がってくれれば幸いです。

相変わらずの小者っぷりを発揮の小久保
あれは、山路を売るね。
山路の秘密を知ったときのほくそ笑み方は、雪平じゃなくて山路にターゲット(本命)がようやく移った喜びの笑みだね。
これで自分の昇進が間違いないと思ったんでしょう・・・
いやぁ、見事な小者振り・・・
でも、山路にへばりついたままでターゲットはあくまで雪平だったら、極小の小者ですね~。
それはそれで笑える存在です。

そして牧村さん
この人に関しては、狂言でしたね。
簡単に気絶し過ぎだとは思ってましたが・・・
半ば予想はしていたんですが・・・でも、最近のいい人ぷりにちょっと騙されておりました。
でも、美央ちゃんへの愛情はどんどん深くなるばかりで・・・彼女は共犯者を出し抜こうとしているかのようにみえました。
かすかに震えながら悪ぶる木村多江さん綺麗でしたね・・・(うっとり)

とにかく、牧村さんの夫と娘をしに追いやった広瀬は追い詰められました。

ていうか、なんかちょうど政界と建設業界の癒着が問題になっている時期なので、妙に生生しいなぁ・・・。

いや、でもさ、株を買え・・・てあんた、ライ△ドアじゃないんだから・・・はっ、フジテレビ・・・・・・の復讐ですか・・・・? もしかして、このドラマは・・・・
だったら、いくらなんでもやりすぎで、ちょっと興醒めしちゃうんですけど。
犯人どうするつもりでしょう・・・?

牧村さんと実行犯は手は組んでいるんだけど、顔は知らないみたいですね。
どういう繋がりがあるんだろう。
やはりお互いに気に入らない人間を潰し合うという協定なんでしょうか?
推理小説としてアンフェアですね。

美央ちゃん、頭良いねぇ・・・
あの、くりっとした目が愛らしくて、もう、ほんと早く助けてあげたい!!
一生懸命に縄を切る姿がいじらしい。
わたしだったら、10円とはいわず一万円ぐらい募金しちゃうかも(どうせ手数料かかるし)。

雪平の悲鳴・・・美央ちゃんに届いたでしょうか?
母親が必死になって自分を取り戻そうと動いている・・・それをわかったでしょうか?
母親が自分を何よりも大切に思っていてくれている、それを感じられたでしょうか?
美央ちゃんからしてみれば、巻き込まれた形で・・・勝手なことを・・・なことなんですが、自分が母親から愛されていると知ることは、きっと彼女の救いにもなるんじゃないかと思うのです。
たいそう身勝手な弁ですが。

裸はありませんでしたが、
「馬鹿かお前は!」
が戻ってまいりました。
調子が戻ってきました。
やはり雪平は高速早歩きで動き回って欲しいです。

安藤もちょっとずつ動ける男になってまいりましたね。
師匠仕込の勝手な行動も違和感なくサクサク実行し始めましたし。
今後が楽しみです(刑事生命・・・というか、安藤自体が生き残っていたら)。

今週の安本さん
あ====もう、声いい!!!!!
可愛い!!
オープニングのナレーションも安本さんだし!
ていうか、あのイントロやった人・・・犯人率高くないですか・・・・・(涙)

今週の薫ちゃん
「ノープロブレム」にウィンク
しかもマイクはいいから! とかいわれてるし。
ああ、先週よりは減ったけど美味しいわぁ

さてさて、来週はどうなることやら・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。