毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 02月 13日 (月) 23:16 | 編集
スキップができませんでした。

今日はというか月曜日は「ファットバーニング」という講座の日。
つまり、脂肪燃焼クラスでございます。
エアロビクスが50分ほど、ストレッチが20分ほどのプログラムです。

今日の動作の中でスキップをするというのがあったんですが、咄嗟にできませんでした。
すっかりそんなもの忘れておりました。

大体において脳みそが弱っているので、いわれたものを咄嗟にするということがとても苦手なんですが、今回はほんとに恥ずかしいやら情けないやら・・・。

しかも、エネルギー(ついでに集中力も)が後半に切れて、運動して体は暑いくらいなはずなのに、寒くなってきたり、意識が剥がれるような気分になってきたりと、体調が悪いのか、最悪でした。

先週は雪が降った(結局積もらなかったけど)からとサボってしまったので、そのツケが回ってきたのでしょうか。
普段、運動不足この上ない生活を送っているからなぁ・・・

夕飯はエネルギー切れを自覚していたので、がっつり食べました。
豚の生姜焼きでございます。
タンパンク質万歳!!

アボガド(大好き)もあったので、ご飯がすすむ、すすむ・・・(そしてせっかく燃やした脂肪をすぐ取り返すわたし・・・)

今日は、会社と講座以外どこにも行きませんでした。
会社も忙しかったしね~。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。