毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 05月 13日 (土) 19:46 | 編集
本日は映画鑑賞。

ようやく「ナルニア国物語 第一章」を見てまいりました。
ハリウッド的、ディズニー的超大作でございました。

実はわたし、中学生のときに原作本をすべて読破しているはずなんですが、まったく覚えておりません・・・。
なので、素直にストーリーを追えました。
でも、忘れててもなお、話がすっ飛んでいるなぁ、な感はぬぐえませんでしたが。
時間の関係上仕方ないよなぁ。
映画 1,800円

映画の前に妹とランチ。
いつの間にやら小学校の近くに出来ていたイタリア料理のお店。
どこの金持ちの道楽だ・・・な凝ったお洒落な建物。
なかなか美味しかったです。
ランチ 1,500円

明日は母の日なので、カーネーションの鉢植えを一つ。
物凄い安物なんですが・・・もうあまり残っていなかったし。
あんまり大きいのを買うと置く所に困るし。
切花も華やかですが、鉢植えのほうが好きです。
鉢植え 1,300円

小腹が空いたので行きつけのパン屋でパン買いました。
パン 340円

ダイドーの自動販売機でジュースを買ってみたら、関西弁のアナウンス?が流れてびっくり。
10円玉が認識されなかったとき「通らんよ~」
ジュースが出てきたとき「お疲れさん」
妹が買ったときは、音楽が流れてましたが・・・なんなんでしょう・・・?
ジュース 120円

本日は 5,060円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。