毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 12日 (金) 23:56 | 編集
今日久々に寝坊しました。

いつもギリギリまで寝ているのに、更に十分ほど余分に寝てしまいましたよ・・・(トホホ)
でもお弁当を母が詰めてくれたので、なんとか間に合いましたが。

今日は寒かったですね~。
寒がりなわたしは耐え切れず事務所で暖房を入れてしまいました。
なんだってんだ、ほんとに。
体がついていかないよ。

それででしょうか・・・口内炎が出来てしまって、非常に鬱陶しいです。
ことあるごとにチカチカ痛むし、熱をもっているようで気になるし・・・。
ビタミン剤でも飲んで寝ようかなぁ。

明日はなんとなく休みです。
きっと誰も気づかないだろうし。
・・・第二土曜だから休みなんだけど、今月第一土曜の六日に連休で休んでるから、もしかしたら振り替え出勤を言い渡されるかと思ったけど、何にもいってこなかったので、こちらからも敢えて言わず休んじゃいます。
先月気にして出勤しても、なんにも評価無かったし。
時間外削られちゃったし?

ということで明日は「ナルニア国物語」を見に行く予定。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

