毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 01月 01日 (日) 22:21 | 編集
本人以外誰か見ている人がいるのかは甚だ謎ですが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、無駄遣い日記ですが、
元日からすでに銭を放出している山葵でございます。

まず、妹とモスで再びバーベキューフォカッチャを食べてまいりました。
三日前に食べたばかりなのに…いや、ほんとはね? ハバネロの方が食べたいのです。
辛い物好きのわたし的に。
でも、風邪ひいて喉が本調子で無いので、食べられないんです~。
下手に唐辛子が喉に当たると酷い目に合いそうで…。

バーベキューフォカッチャ 380円
緑茶(ペットボトル) 160円


最近、田舎の方でも元日から営業しているお店が増えて頼もしい。
でもその裏では元日でも働いている人がいるということですよね、頭が下がります。

つうことで、ドッラグストアでちょっぴりお買い物

ペットボトル(ミネラルウォーター) 100円×2
ペットボトル(緑茶) 88円×2
不織布マスク 198円


家に帰って、少しだけ夕食まで食べてみたり。
明らかに今日は食べすぎです。
うひゃあ。

ていうか、明日初売りに行ってしまいますので、またお金を流してしまうことでしょう…どうなる、財政!!
景気が悪いとか、消費が下がっているとか、うそだろう? な山葵…。
こんなに日本経済に協力しているんだから、税金下げてください(意味不明)。

本日は 1114円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。