毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 05日 (金) 23:08 | 編集
自分ではなかなか株に手を出すなんて大それたことは出来ないけど、マネーゲームを見るのは結構面白い。
億単位の金が一瞬で右へ左へ・・・
貧乏人には理解不能な一瞬ですねぇ。

なんだかんだと時事ネタだしね。

桂木さんどんどん弱っております。
どうしたことでしょう。
なんの伏線でしょうか。
早瀬の父親・・・などのくだりも出てきて、桂木と早瀬の関係も、ドラマに絡んでくるのでしょうかね。

ついに白石が出てきましたが・・・なんか、ほんとイメージが・・・
漫画では髭のナイスミドルなのに~~~、かっこいいのに~~~~
加藤さん、結構頑張っているとは思うんですが、ちょっと、まだまだだなぁ・・・白石をやるにはちょっと?な感じですね
加藤さんに合わせたのか、やけにコミカルな白石でしたね。
黒崎を最後の最後に利用しちゃうような人物にはちょっと、ね。
悪くはなかったような気もするけど、もう少し渋さというか深みが欲しかった。
ふとシリアスモードに入ったときに物足らないのよね~~~~
でもクラブのシーンは楽しかったな。
エリートサラリーマンていうより、宴会要員の営業さんにしか見えないけどねぇ。

もう一回、白石とバトルやるのかな?

てか、やっぱり、アイドルはお絞りで顔を拭くなんてことはしないのね(当たり前だ!)。

なんつうか、山下くんの肌はつるつるですね。
おきれいですね。
見る場所が間違っているけど・・・「クロサギ」の見所は、演技ではなく、山P本人なような気がするので、素直に鑑賞することにいたしました。

江口専務役の、小野武彦さんは良かったですね。
今回もゲストは手堅いなぁ。
山下くん、このドラマでかなり成長するんじゃないのかしら・・・なんて思ったりしちゃったりして。

氷柱・・・貧乏学生という設定だと思うんですけど、来ている服とかまったく貧乏には見えません。
高そうな服いつも着てるし。
お嬢様のゆかりと並んでも遜色無い、てのはどうなんでしょうか?

氷柱の過去というか家庭の事情が出てきましたねぇ。
来週は父もとうとう出てきますし。
なんつうか、結構、ホームドラマ的になって参りました。
桂木にもターゲットオンされちゃいましたし。

さて、来週も楽しみになってきました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

