毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 10日 (水) 21:51 | 編集
本日は大忙し。
請求書とか見積書とか、支払い計画とか。
もう、久々に混乱を極めそうになりました。

こういうことは、とりあえず一つ一つ片付けていかないと、どうにもならない、ということを素直に認めることが出来ました。
どうしたんだ、自分(いや、良いことなんだけどね、ちょっと納得いかない・・・ジレンマ?)

今日、会社で思ったこと・・・
最近の若者(20歳 男子)は、カッターもロクに使えないのだろうか・・・。
裏紙をメモ用紙にするために、切っておいてくれない、とカッターを渡したら、すごく危なっかしいというか、非合理的な角度でカッターを使ってました。
思わず、カッターを取り上げ、「カッターはこう切らないとキレイに切れないよ」とおせっかいにも実演。
オバサン炸裂。

今日もありえないほどの眠さ。
もはや寝ているときに呼吸が止まっているんじゃないかと思い出しました。
ほんと落ちるように眠いですよ
ハイ落ちた~(by荒瀬)、てくらい、すとん、と意識がないんですよ。
ヤバイです。

基本的に、被害妄想まで激しいので、一回気になると胃が痛くなるほど気になっちゃいます。

胃が痛い、といえば、今日、午前中と午後と二回も珈琲を飲んでみたので、なんだか胃が痛いです。

でも夕飯食べ過ぎました・・・。
最近、なんだかんだと食べすぎです。
食欲がコントロールできていない・・・。

うが~~~。

なんとか「クロサギ」を見ることが出来ました。

あと、「ゼーガペイン」と。
「ゼーガペイン」は面白くなってきましたよ~~~~。
初回で、こいつはだめだと思ったけど、あきらめなくて良かったわ。
やっぱり大好きよ、サンライズ(爆)。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

