毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 09日 (火) 23:41 | 編集
本日は・・・なんというか、だるい一日でした(今日も、というか)。

午前中はもう蕩けるように眠くて眠くて使い物になってなかったです。

さすがにヤバイと思って午後から滅多に会社では飲まない珈琲を飲んで仕事しました。

夏へ向かっているせいか、顔がギタギタの脂ギッシュになっちゃってます。
うおー。
どうしよう。
脂モノ食べすぎなのでしょうか
インナードライか!?
などど色々考えてます。
インナードライ対策としてとりあえずお風呂上り化粧水等をつけるとき、ハンドプッシュをしてみたり・・・。

今週の銀魂・・・
最近まで拘置所にいれられてようやく保釈されたアノ人っぽい人がちらちと出てきましたね!
主人公が取調べされてたから、その流れ?でしょうか。
こういうお遊び満載でとても楽しいです。

ようやく先週の「医龍」がみれました。
あしたは「クロサギ」みたいなぁ。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

