毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 05月 02日 (火) 20:36 | 編集
本日は晴天なり。

黄砂が落ち着いたのか、青空が戻って来ました。
しかも、昨日に比べて気温が低くて過ごしやすかったです。

気温が戻ることは予め天気予報で聞いていたから、半袖で家を出るなんてしなかったけど、知らなかったらやっちゃったかもしれない・・・。

昨夜変な寝方をしたせいか、睡眠時間はわりととってある筈なのに一日中熔けるように眠かったです。
もはや居眠りというより、意識を失ってるんじゃないだろうか・・・くらいの感じでした。

一気に暑くなったから、冷えてた手足の毛細血管がぶわっと開放されて、脳みそにいくべき酸素が足りなくなってしまったんだろーか・・・(理屈適当)
確かに手足が良い具合にポカポカだったのよねん。

会社帰りに明日からの連休に備えてガソリンを入れて来ました。

ていうか、いつの間にこんなに値上がりしてるのよ!!
なんつー値段だ、これ!!!
1リットルあたり130円てどういうコト!?
やってらんないっすよ、まったく。
なんつーか、どこぞの大国の陰謀を感じるわ。
早くクダラナイ戦争はやめやがれ
レギュラーガソリン 19.49リットル×130円

本日は 2,534円 也
Comment
この記事へのコメント
>kumikoさん
こんばんは。

そうなんすよ・・・セルフで130円
セルフじゃないと134円しましたよ(母が給油しました)
信じられません、一時期80円台だったのに(水より安い、とんでもない現象ではありましたが)
マイカーじゃなく、公共交通機関で移動したほうがエコロジーなんでしょうが・・・田舎じゃ無理だよね・・・
地下鉄が欲しいです。
2006/ 05/ 08 (月) 00: 16: 42 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
ガソリンとうとう130円ですか。私もそろそろ入れ頃なんですが、30ℓも入れるとなると値段が怖いです。もう車では何処にも行かないでおこうかな…でもそういうわけにも行かないんだろうな…。
2006/ 05/ 04 (木) 23: 44: 06 | URL | kumiko # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

