毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 28日 (金) 23:13 | 編集
本日はなんとか給料日。

会社の資金繰りも意外にすんなりいって楽チンでした。
うんうん、いつもこんな風に時間的に余裕があるといいなぁ。

今日、昼間暑かったですね。
この間まで寒かったとは思えない陽気。
流石に重度の冷え性のわたしでも、カーデを脱いで長袖一枚になりました。

夕方は雑誌のチェックと新刊チェックに本屋へ。
先月、休載だった「風光る」を読んでにまにま。
本格的なLOVEモードにようやく入ってきましたね。
沖田総司もやっぱり男の子だったのね~、とか、斉藤さん最近私情で諜報活動しすぎ、でも大好きとか、とても楽しかったです。
こちらの斉藤一は、非常になんとも味というか、もう、素敵です。
うふ。

二の姫の物語コミックスの平台を見てたら、気になるのを見つけて思わず買ってしまいました。
オリエンタルファンタジー大好きです。

それで家に帰ってから読んでみましたが、表題作は、なんというかこじんまりまとまっている、いいお話でした。
絵も結構好みでした。
作者自身描きたいお話・・・と描いてあったので、力も入っていたんだなぁ、と思いました。
設定がやはり甘いよな~とか、いろいろ突っ込みどころはありますが、まぁ乙女の夢ってことで、及第点。

付属の学園もの?とか現代のは正直つまらなかったので、この作者の他の作品は買わないと思う・・・また、オリエンタル系が出たら買うかもしれませんが。
いまどき珍しいカラーは結構高評価。
塗り方が好きかもしれない。

コミックス 410円

今月の給料が、先月より二万円弱少ないので・・・来月すでにピンチ決定です。
車検代の請求書も今日貰ったし・・・ふふ。
やたら高いと思ったら、リサイクル料とかなんとかいうのが一万円ほど上乗せしてありました。
車自体が9年目なので、いろいろ部品を交換して、部品代で結構値段がいきましたし・・・五千円弱値切りましたが(あと五千円値切りたかったけど、負けました・・・)
とにもかくにも、こりゃ参ったね。

本日は 410円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

