毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 27日 (木) 23:51 | 編集
本日は、なんとか給料計算&振込みのセットを終えることができました。
しかも、月末の資金処理を来月頭に持ち込まなくても良いように今月は早く処理が出来たので、心安らかなゴールデンウィークを迎えられそうです。
どうしたんだ、奥さん・・・やれば出来るじゃないですか!!!

日焼け止め今日はいつも行ってるドラッグストアがポイント5倍というとんでもない日だったので、行ってきました。
まんまとDSの企みにはまっている自分が情けない。

今回は、お弁当のおかずなど、食品系が多いです。

あと、体用の日焼け止め等も買いました。

冷凍食品 144円
冷凍食品 163円
ゴム手袋 138円
インスタント味噌汁(白味噌) 2袋×291円
コミックス収納袋 3枚×105円
お茶のペットボトル 3本×88円
不織布CD収納シート 105円
レーズンサンド 105円
ボディローション 598円
日焼け止め(ジェル) 598円
ミネラルウォーター 100円


ゴム手袋は、連休中ちょっと部屋の掃除をしようかなぁ、と買ってみました。
もう少し人間の住処に近づけたいと思います。
思い切って模様替えしたいんだけどなぁ。
そうすると、掃除期間中寝るところがなくて、困っちゃうんだけどな・・・どうすべ。

本日は 3,112円 也 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

