毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 24日 (月) 12:24 | 編集
ベタなネタですが、成分分析をかけてみました。

http://seibun.nosv.org/

→本名
*****の解析結果
*****の62%は大人の都合で出来ています
*****の34%は苦労で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています
*****の1%は理論で出来ています

なんだか振り回されまくりな解析結果でした。

→ハンドルネーム 山葵で
山葵の49%は愛で出来ています
山葵の32%はマイナスイオンで出来ています
山葵の7%は心の壁で出来ています
山葵の7%は理論で出来ています
山葵の5%はお菓子で出来ています

ハンドルネームの山葵の方がなんだか幸せ多そう・・・。
でも、心の壁って・・・・

ついでなので、『医龍』の主人公 朝田龍太郎でやってみた。

→朝田龍太郎の解析結果
朝田龍太郎の66%は信念で出来ています
朝田龍太郎の25%は白い何かで出来ています
朝田龍太郎の6%は気の迷いで出来ています
朝田龍太郎の2%はお菓子で出来ています
朝田龍太郎の1%は言葉で出来ています

妙に納得・・・・
白い何かって何・・・?
白衣?

Comment
この記事へのコメント
>kumikoさん
こ、小麦粉ですか・・・。
結構、ライトですね。
やはり、お砂糖インですか?

なんか、妙な面白さがいいです、成分分析
2006/ 04/ 28 (金) 00: 10: 09 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
やってみました成分解析。
半分小麦粉でした。確かにそうかもしれません。
2006/ 04/ 27 (木) 21: 59: 43 | URL | kumiko # -[ 編集 ]
>cometikiさん
こんばんは。

意外におもしろいですよ~、成分分析。
自分の好きなキャラクターの名前なんか入れてみたりして。

ほかにアルケミスト成分分析なんてものもあります。

http://seibun.nosv.org/maker.php/alchemist/

リストらしいです。
http://seibun.nosv.org/list.html
いっぱいありますね~。
2006/ 04/ 25 (火) 23: 04: 54 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
うはは(爆)
山葵さん、ナイス!
爆笑させていただきました(≧▽≦)

私もやってみようかな♪
2006/ 04/ 25 (火) 20: 36: 48 | URL | cometiki # 58QiQ9eE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

