毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 04月 23日 (日) 23:41 | 編集
ようやく日曜日。

朝起きて、シャワーを浴びてご飯食べてゲームしてアップルパイ食べて、ちょっと電気屋さんへ。

DVD-RAMを買いにいきました。
DVD-RAMだと編集が出来るんだね~。
うんうん、オタクには必須アイテムだわ。

ていうかね、わたし編集作業というか、CMカットしたり、チャプター分けしたりするの・・・かなり好きかもしれない。

とにかく、以前のように不注意でHDDを全消去しても泣かないように、バックアップを取ることに。

とりあえず店頭を見て回ったら、いろいろあって迷いましたが、貧乏なので一番安いのをチョイス。
10枚入りで1,980円とは格安じゃない?
しかもわたし、2,380円だとばかり思っていたので、望外の喜びでしたわ。

DVD-RAM 1,980円

それは良いんだけど、電気屋に行く途中で二度ほど事故を起こしかけました・・・冷や汗ものです。
一つはぶつかってたら間違いなく死んでたなぁ・・・て感じで、運が良かったんでしょうね、わたし・・・。

夕飯のとき、なんか我が家の財政状況を聞いて暗くなりました。
もう少し何とかしなくちゃいかんな・・・わたし。

本日は 1,980円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。