毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 22日 (土) 23:51 | 編集
結局のところ、あとあとが怖くて、出社してしまった、わたし・・・。
笑ってください、この臆病者め! と。

まぁ、溜まっていた仕事をボチボチ片付けました。

ほうれん草と卵のキッシュお昼ごはんを用意するのが面倒くさかったので、外に買いに行きました。
お気に入りのパン屋へ。

今日は朝蛋白質をとってこなかったから、卵たっぷりのキッシュをチョイス。
これがうまい。
チーズも入ってて、トロトロで。

もう一つ、ナンのような薄パンで野菜とスモークサーモンとクリームチーズを巻いてあるのを食べました。
クリームパンも食べちゃいました(食べすぎ)

土曜日なので、アップルパイがあったので、それも買いました。
これは明日のおやつ用。
キッシュ 242円
アップルパイ 2個×315円
ロールもの 200円
クリームパン 126円


家に帰って、撮り溜めていたアニメを見ました。
「桜蘭高校ホスト部」が予想以上のヒット!!
はまりそう!!
「彩雲国物語」は安定した面白さだねぇ。

本日は 1,198円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

