毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 21日 (金) 23:18 | 編集
本日は金曜日。

明日の出勤に関して何か言われるかと思ったけど、何も言われなかった・・・
第四土曜だから、休んで良いんだろうか・・・
今月、イレギュラーの休みがいくつか入ったから、こういう場合、第四も出ろといわれるのが慣例なんだけどなぁ・・・。
はっきりしてくれ~。

今日は久しぶりに、中国茶のお店へ。
いつも呑んでるお茶のティパックが切れそうなので補充。
花粉症とか風邪とかに効くらしい凍頂烏龍も買ってみました。
ティパック(30ヶ) 5,700円
凍頂烏龍 840円


家に帰ったら、Amazonで予約してあったDVDが届いてました。
DVDはAmazonがやっぱ安いなぁ。

「新撰組!! 土方歳三最期の一日」 3,849円

もう、ジャケからカッコイイです。
山本土方最高!!!
若々しく、ちょっとS入り気味(おい)で、文句なしに男前で。
キャストも大河の時と変わっていないし~。
オダギリ斉藤も素敵だし♪
また、時間があったら見よう。
NHKだからか、三谷さんだからか、キャストがほんと美味しいです。

本日は 10,389円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

