毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 20日 (木) 23:54 | 編集
本日は、なんだか散財日。

仕事も忙しかったです。

とりあえず、祖母に頼まれていたサプリメントを買いにドラッグストアへ。
ついでに、この間買わなかった、シャンプーを買いました。
だって、アピタは反対方向なんだもん(やはりこの間買うべきだった・・・予想通り)。
シャンプー 522円

シャンプーといえば、資生堂の「TUBAKI」が気になるのですが、どうなんでしょうね?
わたし、シャンプーの成分に合う合わないがはっきりしている人間なんで、そうそう新しいのを変えられなくて。
合わないのだと、吹き出物がごんごん出るんですよ。

でも、TUBAKIの「日本の女性は美しい」というコンセプトはなんだか嬉しい。
今のが無くなったら試してみようかなぁ・・・(わたし的にかなりの挑戦です)

その後は昨日予約した「大神」を引き取りに。
PV見てたら、すごくわくわくしました。
懐かしい日本の風景をうまい具合に、表現してて、こんな風なゲームが出るなんて・・・ほんとうに嬉しいなぁ。
ゲーム、大好きですが、どうも、RPGとか欧米色(世界観とかキャラクターとか、ヴィジュアルとか)が強いモノが多くて不満だったんですよね。
大神 7,080円

これでしばらく退屈しませんね。
ていうか、引篭りが酷くなるな・・・

本日は楽しみにしてた「医龍」の第二話だ!
嬉しいなぁ。
しかも、木曜日の深夜は、アニメがどっさりだ・・・ふふ。
ていうか、もう少し他の曜日にバラけて欲しいよ・・・。

本日は 7,602円
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

