毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 14日 (火) 20:47 | 編集
・・・・・・しばらく立ち直れないかもしれない
もう、自分で自分のバカさ加減に腹が立つやら悲しいやら・・・

結構、HDDレコーダに録り貯めしてあったので、DVD-Rに焼いて落とすか~、と思ったのですが・・・
DVD-Rフォーマットをしておかないといけないタイプで(安物を買いました)・・・DVD-Rをフォーマットしているとばかり思ってたら・・・、
HDDをフォーマットしちゃったのですよ、このバカバカは!!!!!

・・・・・・・・・・・・すべてパァ・・・・・

あれもこれも。わたしのも、家族のも・・・・

・・・・・・・・・・・・すべてパァ・・・・・

わたしには珍しく(屍)、家族に平謝りしました(普段は家族に対して異常に態度がでかいわたし)。

しばらくブルーです

本日は 0円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

