毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 16日 (日) 23:35 | 編集

本日はのんびり日。

昼ごろ起き出し、昼食を食べてから黄砂ですっかり汚くなった車を洗いました。
この前車検から帰ってきたばかりで、すごくキレイだったのに・・・地球の砂漠拡大が恨めしい・・・。

車に愛情の薄いわたしは、あんまり洗わなかったりしますが(汚いなぁ)、元々の車の色が銀色に黄土色をちょっと混ぜた色なので汚れが目立ちにくいです。
これに味をしめて、今度車を買うときは、ベージュのマイカにしようと決めてます。
ますます汚れが目立たないでしょう(アホ)。

確かにね、黒色が基本的に好きなので、黒い車って憧れるんですが、汚れがすごく目立つでしょう?
黄砂なんか降ったら一発でドロドロだし。
マメに洗う人はいいんだろうけど、車は乗れれば十分なので出来れば手間かけたくないし。
あ、でも、ちゃんとオイル交換とワイパーゴム交換はしておりますよ。
安全は確保です。


それから約十日ぶりにPS2の電源を入れて、ゲーム。
今回はそろそろ本腰を入れてシナリオを進めました。
う~~~~それにしても、戦争イベントが難しすぎるよ・・・二周目がこれで億劫になったらどうするんだ(幻水は3以外は二周以上プレイしてます)。


本日は 0円 也



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

