毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 13日 (木) 23:55 | 編集
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060413&a=20060413-00000205-kyodo-spo

それにしても、どうしちゃったんでしょう、巨人!

いや、巨人ファンとしては嬉しい限りなんですが、あまりに成績が良すぎて怖いです・・・

近年・・・ちょっと酷かった気がするので。
もう、トラウマ?

でもね、以前のようなホームラン頼みの重たい野球ではなくて、足を使ったスピードのある野球が今年は見れるので見ていて楽しいです。

がんがん若手も使って欲しいな。

後は、投手なんでしょうね。

頑張れ~
Comment
この記事へのコメント
>katsuさん
こんばんは。
こちらこそTB&コメントありがとうございます。

福田君は一年目か~。
今年は若手が活躍する場面が多いので見ていてわくわくしますね。
バランスがとてもよく見えます。
2006/ 04/ 14 (金) 00: 43: 43 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
早速のトラバ返しどうもです
今年の巨人はすごいですね~
仕事してなかったら毎日、球場かテレビの前にいたい気分です
ブログには書きませんでしたが、福田君の活躍もgoodですね
まだ1年目
まだまだ長いシーズンも乗り越え、来季も巨人に福田有りってくらいの選手になって欲しいですね
2006/ 04/ 14 (金) 00: 24: 11 | URL | katsu # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すげーよ今年は!しかも今日は桑田が600日ぶりの勝利!若手の矢野君の素晴らしい活躍もあって9得点!これで5連勝!やっぱり巨人は勝たなきゃイカンよねいいね~今年は補強も今年の巨人はきっちり穴を埋めるものになっているのもgood守護神・豊田なんて本当に巨人にとって
2006/04/14(金) 00:12:21 | DIARY REVOLUTION
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

