毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 16日 (木) 20:44 | 編集
今日も仕事強化(おいおい)日。
実際忙しいんですけどね。
どんどん仕事は溜まってるし。

今日は後に延ばして延ばしてぎりぎりになっていた仕事を片付けるため一日送られてきた請求書とにらめっこ。

請求書のチェックが一番嫌いです・・・
98%ほどは終えましたが、これ以上この仕事をすると精神的にダメージが大きい(社会人としてその感覚どうなの?)ので、また明日に。

ちょうどお昼から、WBCの二次予選が始まったので、お昼休みの間中みておりましたが・・・力が均衡しているチームどうしのゲームは面白い・・・けど、胃が痛い。
残念ながら一点差で負けてしまったようですね~。
こうなると、ほんとうにほんとうにアメリカ戦でのミスジャッジ(といか、アメリカの威光に負けた?)が悔やまれてなりません。
ちくしょうっ。

薬局で買ったもの祖母にサプリメントを頼まれていたので、仕事帰りにドラッグストアへ行きました。

ついでに自分が欲しいものや目に付いたものを買いました。

賞味期限があと一ヶ月のちょっとのお茶のペットボトルが78円で出てたので二本買ってみた。
たぶん、なんだかんだと賞味期限までには飲むでしょう・・・
てか、早速一本飲んでみた。

洗口液 292円
手拭い 105円×2本
お茶 78円×2本
お茶 88円×4本
歯ブラシのブラシの部分(リフィル) 176円
カッティングマット 105円


カッティングマットはマウスパッドにちょうどいいかと思ったんだけど・・・失敗かも・・・。
嗚呼無駄遣い・・・

本日は 1,115円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

