毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 13日 (木) 21:22 | 編集
今朝、よく寝たはずなのに、寝坊し、更に急いで準備したお弁当を玄関に忘れるというポカを朝からかましてしまいました。

たまたま家にいた母が仕事場まで届けてくれましたので、無駄な出費が出ずに済みました。
高校・大学と家から車で30分くらいあるところに通っていた(勤め先は車で10分程度)ので、忘れ物を届けてもらうなんてことして貰ったことが無いので、なんというか非常に照れくさいです。

いや、社会人にもなってお弁当を届けてもらう時点で恥じろ、わたし。

そろそろ本格的に、春ドラマが始まりましたね~。

とりあえず、今シーズンは抑え目に見ていこうかな、と思ってみたり。
いや、やりたいゲームもあるし(おいおい)。

「プリマダム」を昨日見ましたが、面白かったですよ。

今晩は「医龍」かな。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

