毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 04月 12日 (水) 23:35 | 編集
なんとなく、加藤雅也さんが気になるので見てみました。
アンフェアの後遺症か、加藤さんが何をするにも怪しく見えます(アンフェアでの薫ちゃんは何も怪しくなかったんだけど)

良いですね、あの派手な顔がハンバーガー屋の店長なんて・・・。
もうそのキャスティングだけで笑えました。

どうなんでしょう、面白い、かな?

神田うのは、きっとバレエ経験があるからでてるんでしょうが、ウザイ役でぴったり。

う~ん、黒木瞳さんがやはり綺麗でかわいくて、女として終わったオバサンにはまったく見えないので、リアリティが無いです。
充分綺麗じゃん、細いじゃん。
どこに哀愁を感じろと??
あんな細いモスラいねーよ、といいたい。

旦那に言われていることは結構キツイですね。
きっと世の男性たちはオバサンのことをそう見てるんだろうな~、と思ってムカッとしましたが(でもね殿方諸君、オジサンも酷い思われようなんですよ? 実際)。

古田新太さんの旦那さん、ムカつくけどついつい目が行っちゃう存在感。
流石ですねぇ。
油ギッシュで、オッサンバリバリで。
大好きです(おい)

バレエの先生(土井 匠)をやっている方、小林 十市さんとおっしゃるらしいのですが、遠目で品川庄司の庄司さんの方かと思いました。
わたしだけでしょうか・・・?
あれ? 庄司ってこんなに細かったっけ? とか思ってマジマジと見たら顔が微妙に違ってて、ちょっと賢そうだった(ヲイ!)

中森明菜さん・・・細!!!
病的なほど細っ!!
相変わらず折れそうだし、声枯れてるし・・・見るからにして寿命短そう。
演技は・・・どうなの、これは、わたし的には上手ではないと思うんだけどなぁ。
エンディング曲も彼女ですが、ここまで声って低かったっけ?てくらい低音です。
う~ん、微妙・・・。
喉、大丈夫なんだろうか・・・?


楽しく踊っているのを見るのは好きなので、多分来週も見るかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
期待せずに見ていたのですが、見ているうちに引き込まれました。見返りを求めず、ただ好きだから、それをやり続ける。好きなこととの幸せな関係が、そこに感じられました。
2006/04/15(土) 18:41:09 | 伊達でございます!
ドラマ『プリマダム[:テレビジョン:]』見ました。黒木瞳主演ですが、目的は黒木さんではなく中森明菜が久しぶりにテレビに出ていたので見ました[:カラオケ:]。『プリマダム』ですが、黒木さんが昔やっていたバレィをもう一度踊ろうとかいう話だと思いますが、『Shall 
2006/04/14(金) 17:27:55 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
今日から始まるドラマ「プリマダム」を見ました(^^)キャストはこんな感じです(^^)万田家万田佳奈 … 黒木瞳 ←主人公万田高太郎 … 古田新太 ←旦那さん万田舞 … 夏帆 ←娘万田結 … 志保 ←娘バレエ仲間土井匠  … 小林十市 ←先生高杉民江 … 松島トモ
2006/04/14(金) 04:40:50 | zenの日記
黒木瞳は好きじゃない。中森明菜は嫌いだ。主婦が何か新しい事を始め、自分も周りも変わっていく物語は昼ドラで何百回もテーマになっているだろう。今期、このドラマは期待値0だった。今日だって、普通にココリコがやっていれば、フジテレビを見ている予定だった。なのに..
2006/04/14(金) 02:02:34 | 見取り八段・実0段
いつも妖艶な役の多かった黒木瞳が、平成生まれのギャル達の中でメゲズにパートする主婦の役を、少しコミカルに演じています。
2006/04/14(金) 01:13:44 | まぁ、お茶でも
ずっと前から思っていたんですけど、そもそも黒木瞳が、オットから「おばさん」呼ばわりされるような平凡な主婦。ってのがね、合わないんですよ。現実を見てくださいよ。黒木瞳レベルのおばちゃんなんか絶対いませんって
2006/04/14(金) 01:13:09 | 風の便り
『バレエやりたい!』
2006/04/14(金) 00:10:30 | 気ままにいきましょう!
昨日より始まりましたね。黒木瞳さん主演の「プリマダム」。皆様、ご覧になられましたか?とても元気になれるドラマです。元気をいただけるヒューマンドラマです。軽妙洒脱なユーモアとテンポの良さがあり、時代を読むセンスを感じます。ドラマの背景に流れるBGMも良いです
2006/04/13(木) 23:56:10 | とくおかレディースクリニック~ブログ~
主役は夏帆。 ・・・ではなくって、黒木瞳です。 いきなり、万田佳奈役の黒木瞳がフ...
2006/04/13(木) 23:03:28 | イチオシ
内容より、黒木瞳と中森明菜の撮影現場のバトルが気になっていたドラマ(笑)この2人に高岡早紀(バツイチ役)や神田うの等バレエ経験者でかためましたね。松島トモ子が出てたのが驚いた(笑)小林十市って知らなかったんですが、バレエダンサーなんですね。そして、祖父が柳..
2006/04/13(木) 22:55:42 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
夢って、いくつになっても持ち続けたいなって。。。自分のために自分の好きなことをやろうとする主婦たちへの応援ストーリーだそうです。期待していなかったけど、そこそこ面白かったです。中森明菜は苦手なんですけどね。
2006/04/13(木) 22:28:55 | アンナdiary
かつてプリマドンナを目指した平凡な主婦が、バレエ教室に通いながら再起するという物語。古くは「ダンス甲子園」、最近では「社交ダンス」、映画「Shall we ダンス?」も何度か放送と、日テレはダンス系が
2006/04/13(木) 22:23:09 | あずスタ
 「プリマダム」第1話を見ました。 今日も残業で遅くなって、帰ってきたのは22時ちょっと前で、結構ギリギリでした。 「さあ、さっそく見るぞ!」と思ってTVをつけたら…22時になってもまだ前の番組をやってました。「あれ、22時からのはずじゃ…」と思ってる....
2006/04/13(木) 00:57:57 | あいりぶろぐ
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

